FC2ブログ

2006-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

雪村さんの日々 vol.2

RO、bijou鯖に寄生する雪村さんのブログ。
entry_header

2006/09/29 (Fri) 02:11

あれ

ケミどこ行った(´,_ゝ`)
2006-09-29_02-09-09.jpg

スポンサーサイト



entry_header

2006/09/27 (Wed) 01:27

蜃気楼の塔

蜃気楼の塔ヤバイな。うっかりしてると誰でも「ちょwwwwww」って言えると思う。



続きを読む

entry_header

2006/09/26 (Tue) 01:45

せいたい3

近頃寝てるのに眠くて気分が悪くなるとかどーなってんだ。




続きを読む

entry_header

2006/09/25 (Mon) 00:27

えすえす

撮りすぎて整理するのが面倒で超少な目(ぁ




続きを読む

entry_header

2006/09/23 (Sat) 15:37

Lost online 2

やってきました。




続きを読む

entry_header

2006/09/21 (Thu) 23:43

Lost online

パソコンの調子がとてつもなく悪いのです。



続きを読む

entry_header

2006/09/21 (Thu) 00:19

えらい

最近は暑いですね。土曜あたりからまた気温が下がるみたいなので風邪とか引かないように。




続きを読む

entry_header

2006/09/20 (Wed) 02:42

レベル

うp
2006-09-19_22-13-55.jpg

続きを読む

entry_header

2006/09/18 (Mon) 21:30

秋の魔人

にやられて常に眠いです。(・∀・)誰か起こして。




続きを読む

entry_header

2006/09/16 (Sat) 23:37

狩れ

アルケミストーアルケミストはいらんかねー



続きを読む

entry_header

2006/09/14 (Thu) 23:37

さむい

特に部屋が。とりあえず扇風機はさっさとしまってしまおう。




続きを読む

entry_header

2006/09/13 (Wed) 15:39

かんけつに

誰か生体で吸わせてください\(^o^)/

2006-09-13_15-11-54.jpg


・・・


婆|...λ
entry_header

2006/09/13 (Wed) 00:16

ある

雨が続いて肌寒く感じるようになって来ましたね。

続きを読む

entry_header

2006/09/12 (Tue) 11:25

本当に(ry +バトン

メインキャラはケミですよ?(違

これきめぇwwwwwwあ、ゴキブリ出てくるんで見たくない人は見ないほうがいいw
こんなの実際に見たら倒れてしまうわw

続きを読む

entry_header

2006/09/10 (Sun) 00:48

OK94ゲット

だまれ わたしは くりえいたーが やりたいのだ

続きを読む

entry_header

2006/09/09 (Sat) 01:35

これ

続きを読む

entry_header

2006/09/07 (Thu) 17:55

ペースが早・・・

むしろ遅いほうだ。実際狩りも長続きしないし。
でも今週中に93とか言ってた割には木曜日に達成ってどうなってるんでしょうかね。

続きを読む

entry_header

2006/09/05 (Tue) 19:44

さきちゃんの ひみつにっき

ちゃんと題名これにしたよ!

続きを読む

entry_header

2006/09/05 (Tue) 00:08

どくしょのきせつ

初めて変な宗教の勧誘とか来たわ。来たのは見た目普通のおねーちゃんでした。やはり世の中見た目じゃその人の事は判らないね。黙ってればばれないとも言う。


ホムが66にー。ってもうすぐ67になりそうですがw
2006-09-05_00-05-57.jpg

強いのか弱いのかはさっぱり分からない。


ここのところ毎日ひっそりケミを上げてはいるけれど・・・ケミやってるとWIZも上げたくなる。でもWIZはソロが続かないのでやはりケミソロがメインになってきちゃうんですけどね。ケミが95になったら誰か生体で吸わせてください(ぁ

だ が し か し、

すっかり夜は涼しくなって読書のしやすい季節。レベル上げより読書しているほうが楽しいとか何とか。しかもこの夏休みは合宿やらなにやらでさっぱり本を読んでないと言う始末。おかげでうっかり小説を10冊買ってきてもすぐ読み終わりますね。こりゃー読書感想文でも書いて提出か!(やりません)
しかし続きものの途中だけ売ってないとかよろしくない。その巻が無いから後の巻が売ってても買えないじゃないか・・・!
とりあえず買ってきた本は大体読み終わったので明日か明後日、また買いに行ってくるとしよう。オヌヌメの本とかあったら教えてplz。
entry_header

2006/09/04 (Mon) 00:31

9/3 Gv

Gv開始前

「ゆ、雪村さんだー」
「ひっ人違いですよ!」
「ゆきむらさん、ゆきむらさんー」


「はじめまして」
「はじめまして」
2006-09-03_19-56-51.jpg


2006-09-03_19-57-35.jpg

「その頃自分は○○って言うギルドだったけれど、よく雪村さんに負けてたなぁ」


なんていうPT会話がありました。こんなこといわれるとは思わなかったぜ!何かこういうのは嬉しいですね(´∀`)



中身のほうは結構ぐだぐだ・・・って言うか疲れるGvだった。
2006-09-03_20-04-27.jpg

この布陣はどうみても抜けまくりです本当に(ry



割っていいよーと言われれば張り切って割ります。
2006-09-03_20-32-46.jpg


割ります。
2006-09-03_20-32-58.jpg



がまあすぐ割られるわけで。


次に行きます。
2006-09-03_20-52-35.jpg


うーんWIZまでいけると思ったけどまだまだだな。
2006-09-03_20-58-04.jpg


転戦転戦

まあ温いですよね(何
2006-09-03_21-25-15.jpg

(´・ω・`)
2006-09-03_21-30-31.jpg



ラストはL3で確保で終了。よく守れたなー(ぁ
2006-09-03_21-52-08.jpg


これコンセしてるLKのところで大魔法途切れてるんだよね。左のほうにSGとか出せないのかな。その辺は良く分からんが。右のほうでSG重ねまくっててもどうなんだろうかと思った。

まあ何か文句の割と多いGvでしたが別の意味で楽しめました。こういうギルドもあるんだなと。

しかしこの同盟何かが足りない。何だ・・・。
突破力・・・?前衛少ないしなー。
集合→突撃のタイミングも悪いような・・・?何かツーテンポくらいサクセのときより遅いような。
でもなんか根本的に違う気がするんだよな。
entry_header

2006/09/02 (Sat) 20:34

ヤフー検索

で飛んでくる人が多すぎです(何

サインクエストのダンスは紙に方向を書いてそれを見ながらやれば出来ると思います(何
つーか、みんなまともな検索かけて飛んでこないで!まともなこと書いてないからw

→RO
今日はもそもそとレベル上げてケミを92、ホムを65まで。
魔女砂収集も飽きてきたよ!まあ他に行くところ無いみたいだからずっとここですが。


→HBO
敵がいっぱいいるぜ!
2006-09-02_22-04-46.jpg


とか思って倒しに行こうと思ったら敵が沸いてるところは進入不可でした。進入不可のところに沸きまくってたらレベル上げできないじゃないかw
と言うことでレベル上げする気にすらならなくて終了(何


つーか早く学校始まらんかね(何
entry_header

2006/09/02 (Sat) 01:05

ホーリービーストオンライン

こいつしゃべるぞ!

2006-09-01_18-11-18.jpg


ってコトでHBOやってきました。5時間くらいかな。5時間でLv10まで。
鳥族治療師になりました。よーわからんがヒールいらないしこれ。


さるいねえwwwwwwwww
2006-09-01_18-15-10.jpg


レベルアップはこんな感じ。
2006-09-01_21-44-36.jpg


結構な確立でクリティカルが出る。
2006-09-01_23-02-28.jpg


確かに遠くまで眺められる・・・!
2006-09-01_23-04-27.jpg


インターフェースこんな感じで。
2006-09-01_23-12-05.jpg


って言うかこの座る・立つのスキルアイコンどう見てもウツダシノウ・・・だよねwwwwww
utu.jpg



スキルを買うって言うのがなんとも。狩場でいくらレベル上がっても町に戻らないとスキルが習得できないのはよくないと思う。後自然回復がすげーはやい。ちょっと座ってればHPとか全回復してるし。でも反対に回復アイテム使った後のディレイ長いような。連打できないのはいいことなんだろうが。
面白い面白くないで言えば・・・クリックゲーなのには変わりない・・・ってどのゲームもクリックゲーか。まあそこそこだとは思われます。他のやったこと無いから知らないが(・∀・)
ああ後翻訳をきちんとしてくださいwエキサイト翻訳かけたみたいなNPCばっかりで日本語がおかしいw



・RO
Restとともに廃屋オンライン。サフラが無いのは愛情でカバー・・・!
2006-09-02_00-37-35.jpg

驚きの87レベル・・・!

WIZのほうも90までは持っていきたいと思ってたから助かった。そっから先はケミが終わってからか。つーかINT上げて火山とか時計とか色々いけるようにするか・・・。
side_header
side_footer